新型コロナウイルスに対する対策について

お知らせ

新型コロナウイルスに対する当サロンの対策について

日頃よりAnything Nail&Care・AT by Anything Nail&Careをご利用頂き誠にありがとうございます。

新型コロナウィルスのニュースが日々報道され、不安な日々をお過ごしのことと思います。
当サロンでは、新型コロナウィルスへの対策として下記を実施しております。

[Anything Nail&Careの取り組み]
①人が触れる部分の消毒の徹底
②施術道具の消毒の徹底
③マスクの着用
④手洗い・うがいの徹底
⑤店内の換気の実施
⑥出勤前・出勤時の検温の実施
⑦ドリンクサービスの停止

[お客様へ]
感染を未然に防ぐため、以下項目にご協力をお願い致します。
◯マスクを着用してのご来店
◯ご来店時の手洗い・うがい

体調が優れない、咳が止まらない、熱っぽいなどの症状がございましたら無理なさらずご予約の変更・キャンセルして頂きますようお願い致します。
※こちらの場合はキャンセル料は頂戴致しません。

また施術中に重度の咳や極度に体調が悪そうだとネイリストが判断した場合、もしくは他のお客様から申し出があった場合は止むを得ず施術を中止させて頂く場合がございますのであらかじめご了承ください。

[一時休業の可能性について]
営業に関しては通常通り行う予定でおりますが、以下の状況になった場合は一時休業の措置を取らせて頂く場合がございます。

・国や自治体からの移動制限や就業制限措置などが発令された場合
・当サロンのネイリストの多数が新型コロナウイルスに感染し、店舗運営が困難になった場合

上記以外にも、国内感染者数が多数となり、お客様と当社スタッフの安全のため、やむを得ず一時休業をさせていただく場合がございます。
休業を行う場合は改めてお知らせてさせて頂きます。

ネイルを通して、彩りのある豊かな生活をご提供できればと考えておりますが、まずは何よりお客様と当サロンのネイリストの健康が最も大切なことでございますので、上記ご案内について何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。