ご予約・ご来店時間等に関するお願い

お知らせ

日頃よりご愛顧いただきありがとうございます。

合わせて、いつもご予約時間をお守りいただき、サロン運営にご協力いただいているお客様には心より感謝申し上げます。

改めてAnything Nail&Careをご利用頂く全てのお客様皆様により一層ご満足頂ける良いサービスをお届けする為、ご理解とご協力をいただきたく、予約、キャンセル、ご来店時間についてのご案内を申し上げます。

<予約・キャンセルについて>
ご予約お取りいただく際は、できる限り確実にご来店頂けるお日にち、お時間でのご予約をお取り頂きますよう、ご協力お願い致します。

直前の予約変更、当日キャンセルについては他のご予約をお断りしてご予約枠を確保している場合もございますのでお控えいただければと存じます。

無断キャンセルに関しては、今後のご予約をお断りするさせていただきますのでキャンセルの場合は必ずご連絡いただきますようお願い致します。

上記に関して、急な体調不良やご不幸、天候の悪化など考慮に入れないものではありません。
そういったご事情の場合は遠慮なくお申し付けください。

<来店時間について>
・ 遅刻について
ご予約時間に10分遅れた場合は、施術メニューを変更させて頂くことがございますのであらかじめご了承ください。
ご予約時間にご連絡無く15分以上遅れた場合は、ご予約はキャンセルさせて頂き無断キャンセル扱いと致します。
やむを得ない事情で当日遅れる場合は、分かった時点で早めにご連絡頂きますようお願い致します。
お電話が難しい状況もあるかと思いますので、当サロンのメールアドレスもしくはLINE@のご登録をお勧めしております。

・ご予約時間より早いご来店
ご予約のお時間より10分以上お早いご来店も感染予防、密を避ける為お控え頂きますようにお願い申し上げます。
10分以上早めにご来店頂きましても、他のお客様のご予約との兼ね合い等もございますので基本的には早めの施術開始はできかねます。

少人数のサロンのため、予約枠も限られ日頃より皆様にご迷惑おかけしていることも多々あるかと思います。
その上で、誠に恐縮ではありますが、何卒ご理解・ご協力賜りますようお願い申し上げます。